【豊橋・豊川】農業、デイワーク仲間募集♪

はじめまして!

このたびアグリクインテッドに新加入しました、大塚と申します?

これからちょこちょこブログに登場させていただきますので、

どうぞよろしくお願い致します★★★

IMG_9559[1].JPG

(ビール片手にすみません笑;)

少しだけ自己紹介を^^

愛知県知多半島出身、豊橋に住んで10年近く経ちます。

子どもは3人、9歳、6歳、2歳のママです。

やっとやっと末っ子が幼稚園に入園し、

さあそろそろお仕事したいな~と思ったときに

アグトリオの【農How】に出会いました!

9歳の娘は7:30には家を出て行くものの、

下2人は9時頃幼稚園バスで出発。

子どもたちの帰宅は15時半・・・・

IMG_9972[1].JPG

もちろん家の事もやらなきゃイケナイわけで・・・

といろいろ考えていくと、そんな都合のいいパートある?!

と、インディードとにらめっこの日々でした^^;

【農How】のことを知って、すぐに登録!!

農家さんの人手が足りない時間と、自分の都合の良い時間、

それがマッチングすれば応募してお仕事をすることができる。

しかも、普段できない農業です!!

めっちゃテンション上がりました?

只今私は自分の予定と、農家さんの都合をマッチング中・・・w

デビューする日が楽しみです?

でも・・・初めての人や場所はドキドキしますね!!

誰か、一緒にデビューしてくれませんか??www

お仕事によっては、2名以上の募集もあるので、

お友達同士で応募するのもいいですね!!

現場でお会いできるのを楽しみにしております★★★