食・自然・農作物!魅力いっぱい「道の駅とよはし」

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

こんにちは。アグリクリンテット主婦の鈴木です。
空を見上げると空が高く、秋だなぁと感じられる日も増えてきましたね。

夏も終わりですが、豊橋にはこの夏,豊橋初の道の駅「道の駅とよはし」がオープンしてとても話題になりました!

オープンしたてはとても混んでいるだろうと、行きたい気持ちを抑え行くのを我慢していましたが、そろそろ落ち着いてきたかなと期待してついに「道の駅」へ行ってみました!

これが話題の道の駅!

Image-4.jpg

Image-5.jpg

とてもオシャレな空間が広がっていました!

実家に帰省する際のお土産選びにいつも悩む私ですが、ここに行けば解決間違いなし!と思えるくらい、豊橋・三河の名産品が沢山販売されていました。

こんなサービスがあるのにもびっくりです!

Image-2.jpg

サーフィンの体験やサイクリングのレンタル!海や海岸、自然が広がる豊橋らしいサービスですよね!

もちろん農業王国の豊橋、以前からある産直の野菜果物も豊富に販売されていました!

linecamer.jpg

そして、飲食物販の建物とは道を挟んで反対側、こちらは何があるのだろうと行ってみました。

Image-9.jpg

豊橋の情報スペースです!

Image-8.jpg

休憩所もオシャレで素敵でした。

反対側へは地下道を通って行けるので、小さなお子様連れの方や年配の方でも安心して行き来できますよ。

Image-7.jpgImage-3.jpg

道の駅とよはし、豊橋の魅力が詰まっている上に農作物も沢山です!

もしかしたら、自分が手伝った農作物が並ぶこともあるかも?!

まだ行ったことのない方、ぜひ一度訪れてみてください!