夕日も夜景も!魅力ある豊橋の景色~豊橋駅編~

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

こんにちは。アグリクインテット主婦の鈴木です。

今年もあと数日。早いものですね!

今年はいつまでも暖かい日々が続いていましたが、最近ではすっかり寒くなり、やっと冬らしくなってきました。

冬はなんといっても夜景がきれいですよね!

そこで豊橋駅マニア(?)の私がオススメの、豊橋駅からの素敵な景色・夜景を少しご紹介したいと思います。

これは豊橋駅東側からの景色。どこで写した写真かわかりますか?

linecamer.jpg

「musashi」の看板もチラッと見えますね♪

そしてこちらはその場からクルッと回って線路側を見た景色。

linecamer (1).jpg

夕日がとても綺麗でした。

こちらはわかりますか?

linecamer (2).jpg

アグリトリオの拠点「CLUE」があるココラアベニューからの景色です。

ここ、線路が一望できて私は好きな景色です。

夕方、こんなふうに夕日が出ていると、本当に綺麗なんですよね♪

電車が好きな小さな子供がお父さんやお母さんと電車を眺めている姿もよく見かけ、微笑ましくなります。

そして豊橋駅東口冬の定番、イルミネーション!

yakei.jpgyakei1.jpg

去年とはまたイルミネーションが違っていました!毎年デザインが変わるんですね!

また来年はどんなイルミネーションか楽しみです。

最後は私が一番好きな豊橋らしい風景の夜景バージョン!

yakei2.jpg

(昼間の風景は以前ブログでもご紹介させて頂きました♪)

豊橋といえばの路面電車の風景と、冬のイルミネーションが一緒になりとても素敵でした!

みなさんもぜひ、豊橋駅からの素敵な景色見てくださいね!