ガサツな私が美味しいキャベツで作ったもの①コールスローサラダ

アグリクインテット3児ママの大塚です★★★以前農Howでアルバイトにお邪魔したキャベツ農家さんの商品を買うことができたので、(その時のバイトレポはこちらです)
さっそくお料理を~!!!!

とはいえ、私は料理がニガテなんです。
いつもなんとなくのガサツレシピで、
最優先事項は時短!!!なので参考にならないかもしれませんが^^;
同じような方がいたら嬉しいなぁ♪www

とか言いながら、つくレポしますねww

今回作ったのは、コールスローサラダです♪

まずは、キャベツキュウリハムを刻んでドーン/
IMG_3669[1].JPG
フードプロセッサー使おうか迷ったのですが、
めんどくさくて大きめに刻みました^^;

そこへマヨネーズドーン/
IMG_3671[1].JPG
細いほうの口で3周ぐらいですかね♪

そして更にカンタン酢~/
IMG_3670[1].JPG
これ便利♪
これだけでピクルス美味しくできるやつです^^

混ぜたらできあがり~?
IMG_3677[1].JPG
5人分が10分かからずできました★★★
おいしいキャベツで副菜ができて嬉しい~?

このおざわファームさんのキャベツは本当にそのままでもおいしくて、
買ってきて以来毎日、一口サイズに切っただけのものも食卓へ♪
IMG_3722[1].JPG
子どもたちが喜んで食べるのが本当に嬉しくて?
キャベツ1玉3日かからず消費してしまいました~!!!!!

これは、また買いに行かなければ!!!

そして、またお仕事でお伺いできる日が楽しみです?
ワクワクしながらお仕事一覧をチェックする日々です^^

↓↓↓