おうちで食べよう♪テイクアウトおすすめのお店②

こんにちは!
アグリクインテット3児ママの大塚です★★★

またまたごはんネタですww

我が家には幼稚園児1人、小学生が2人おります。
午前中はなんとかお勉強をがんばって、午後は体力キープのために
自転車やストライダーでお散歩へ・・・グルグルグル

学校へ行っているはずの時間、おうちで過ごしてみて
こんなに大変なんだ~!学校ってありがたい・・・
と、あらためて感謝!!ww

そんなこんなで、母も体力消耗しておりますww
たまにテイクアウトで楽させていただきますw

今回はこちら!!
IMG_5802[1].jpg
アジアンダイニング【ポカラ】です★★(許可を取って掲載しています)
こちらのお店、インド・ネパールカレーとナンが美味しいお店なのですが、
広いお座敷があるので子連れで行けるお店としてママさんの間では有名で♡
店員さんもネパールの方が多いのですが、みなさん優しいのでよく行ってました^^

もちろん、美味しいから~!!

Facebookをフォローしているのですが、なんとなんと、
【テイクアウト半額】っっっと見て、すぐに電話していってきましたw

予約しておいたので、すぐにもらって帰れました^^
少し店員さんとお話して、イートインも営業しているそうですが、
テイクアウトが繁盛して忙しいと言ってみえました^^

おうちでお得にポカラのカレー本当に嬉しかったです~♡♡
IMG_5803[1].jpg
半額なのはカレーのみで、ナンはいつも通りでした^^
ナンは2枚頼んで、おうちでごはんを炊いたのですが、
カレーライスもとってもおいしかったです★★★

子どもたちも大好きなので、たくさん食べてお腹いっぱい!
幸せ~♪


テイクアウト半額キャンペーンの実施時期はお店に問い合わせてみてくださいね♪

さてさて、食べてばかりでなまった身体を動かしたい!
農業バイトに行ける日が待ち遠しいです♪