道の駅とよはしで面白いもの見つけた!

こんにちは☆
ママハタ川口です。

先日、息子とこちらへ行ってきました!

CD451BA2-E6D0-480A-92A1-ACAA2B7B945A.jpeg

国道23号線バイパス、七根ICすぐにある
【道の駅とよはし】です!

2009年にオープンした食彩村では、地元野菜がたくさん売られているので利用したことのある方は多いかも知れませんね。

B233A5BA-10F7-4834-AA0A-D4C285AEC0A7.jpeg
(マスコットまでマスクしてました)

道の駅とよはしは2019年5月26日にオープンしたので、丸1年経過したくらいで、とっても綺麗な施設です。

こちらでは、豊橋や三河地方の名産・手土産になる物がたくさん売っています。


久しぶりにゆっくりと見て、
おいしそう〜♪
初恋レモンのレモネードや・・・・

70BA2737-92A2-4AD3-B9AE-52F0EE1B3A4F.jpeg

これも美味しそう♪
うずらプリンなどを
F26EA9B5-08CD-4ABB-BE70-CA361DE22074.jpeg

家族へのおみやげに初購入しました!


そんな中、私が二度見してしまった商品がこちらです↓↓

84BF8A70-84E8-410F-A899-D302849D68BB.jpeg

はい、気になりすぎてお買い上げしました(笑)

豊橋で暮らし始めてかれこれ7年程経ちますが、
豊橋ではこれを柿ピーと言うとは知りませんでした(゜ロ゜)笑笑

私個人のSNSにもアップしたのですが、
反響が大きかったです笑笑

食べてみると
サクサクの次郎柿チップスとピーナッツ。

どんなものかと思ったけれど、結構合う( *´艸`)

辛さはマイルドに感じます!
一般的な柿の種が辛くてちょっと・・・・という方にはむしろオススメです(* ´ ▽ ` *)ノ


こんな楽しい商品も色々見つけられる道の駅とよはし、おすすめです♪

これも豊橋の農産物のクオリティーが高いからなのだろうと、改めて実感したのでした(* ´ ▽ ` *)