豊橋といえば!連続テレビ小説エール

はじめまして!
ママハタ豊橋メンバーの関根です♪


先日、友人から連絡があって
「今、エールの撮影現場の海岸に来てるんだ」と。

「え?すごい近い!車で10分のところにあったの?!」
と結婚11年目にして、初めて知りました!!

それが、伊古部海岸です。

今NHKで放送されているエールのオープニング映像をぜひ見てみてください♪

気になったら行ってみたい私は、早速休日に家族で行ってみました!

B85AD1E8-7CA6-4BF5-A971-314D770E3457.jpeg

とっても綺麗で、波の音も癒やされます。

県外からも来ているようで観光客がいっぱいでしたが、子ども達が大興奮して楽しそうに遊んでいる姿をみて幸せな気持ちになりました!

貝殻集めで誰が一番綺麗な貝を探せるかと、普段ではできない遊びもできて楽しいですね
CC927FAD-7932-4DF7-A0D2-8150E03442D1.jpeg

近くにこんな素敵な場所があるなんて大発見でした!


次回は、タオルやレジャーシートなど準備をしっかりして、また遊びに行きたいと思います♫

豊橋には魅力あるスポットがいっぱいです

農業バイトのあと、波の音で癒やされてみてはいかがでしょうか

0F7AAC9A-1DE2-4038-AF29-B402A45C85CF.jpeg