四国 愛媛県でも『農How』がスタートします。

これまで私たちアグリトリオの『農How』は、東三河・遠州の一部地域でのサービス展開を行って参りましたが、この度愛媛県でもサービスのご提供が開始される運びとなりました。

農How初の他地域展開となる愛媛県でのサービスのご提供は、四国地域において信頼と実績のあるアビリティーセンター様との提携により実現致しました。

この度私たちアグリトリオのパートナーとなってくださったアビリティーセンター様は、四国地域での産業における労働力確保のみならず、人材育成事業も手がけられる地域に密着した企業として広く認知されております。

今回は私たちアグリトリオが『農How』のプラットフォームと農業人材マッチングのノウハウを提供し、サービスの運営は地元での信頼の厚いアビリティーセンター様が行うこととなりますが、これにより農家さん、働き手の方ともに安心して末永くサービスのご利用をいただける環境が整うと考えております。

私たちが作った豊橋発のサービス『農How』がいよいよ他地域へと広がります。
今後一層の努力でサービスの充実に努め、愛媛の皆様にもご支持ただける人材マッチングを目指してまいります。

https://www.abi.co.jp/company/press/vol-238


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://agritrio.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/184