農林水産省主催『令和2年度 INACOME ビジネスプランコンテスト』において優秀賞を受賞いたしました。

  • 投稿日:

この度アグリトリオがサービス提供を行っております「農Care」が令和2年度 INACOME ビジネスプランコンテスト【優秀賞】を頂いたことを皆様にご報告いたします。

農林水産省が手掛ける起業支援プラットフォーム「INACOME」(イナカム)は農山漁村地域に新たなビジネスを生み出すことを目的としており、十分に活用されていない潜在的な農山漁村の持つポテンシャルを引き出しながら課題解決をし地域活性化をはかることのできるマッチングプラットフォームです。

今回の「農Care」による受賞は、様々な課題を抱える現在の日本社会の状況を解決する意識が高まりを見せていることと、私たちのアプローチが多くの方々に共感していただけることを証明してくれており、今後一層の努力で、サービス提供地域の拡大と充実をはかることが必要と考えております。

多くの皆様方のご支援を頂きながら事業活動に取り組む日々に、人と人とのつながりの大切さとありがたさを改め感じ、マッチング事業での絆づくりが重要な意味を持つことを学びました。

【優秀賞】を頂いたことに慢心することなく、一人でも多くの方にこのサービスをご提供できるよう精進して参りますので今後ともアグリトリオへのご支援をお願い致します。

これまでご支援いただいたすべての方に感謝いたします。
これからご支援くださるすべての方に素晴らしい社会をご覧いただけるよう努力して参ります。

90113201_521135858594480_3571632101126045696_n.png


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://agritrio.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/219