浜松いわた信用金庫主催『第2回CHALLENGE GATE (チャレンジゲート)』において最優秀賞を受賞いたしました。

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

この度アグリトリオがサービス提供を行っております「農How」「農Care」が浜松いわた信用金庫主催『第2回CHALLENGE GATE (チャレンジゲート)』において最優秀賞を受賞いたしましたことを皆様にご報告いたします。

このコンテストは、新たに創業、新事業・新技術開発など、新分野への進出にチャレンジされる方をバックアップする目的で開催され、受賞者は事業発展の実現に向けて様々な支援を主催者側より受けることが出来きます。
今回の受賞により静岡地区での事業拡大に向けて大きなバックアップをしていただけることとなり、アグリトリオの取り組みも今後一層加速されます。

「農How」「農Care」の両サービスが受賞の対象となった今回は、アグリトリオが最も期待した結果でありチームは大きな喜びに包まれました。

昨年末より受賞の喜びが続いておりますが、おごることなくこれからも地域のみなさもと共に成長してゆくことを大切にしてサービス提供に取組んでまいりますので、これまで同様のご支援をお願い致します。

https://hamamatsu-iwata.jp/topics/news_business/20210310_7512.html


アグリクロスガイド画像.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://agritrio.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/231