アグリトリオのフラワーアレンジメント

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

こんにちは。アグリクインテットの滝川です。

いつもブログを読んでいただき有難うございます。

今回は、アグリトリオオンラインショップで購入できる

「フラワーアレンジメント」をご紹介いたします。販売ページはこちらです。

こちら愛知県は、花の産出額日本一の花の王国ですので、どんなお花のアレンジメントが届くのかワクワクしますね。

アグリトリオのフラワーアレンジメントは、農家さんが愛情込めて育てられたお花を

福祉事業者の皆様が真心こめて手がける個性あふれる作品です。

人の手から手へ、あたたかな優しさのリレーで出来上がったアレンジメントですので

他にはない、ぬくもりある美しさがあります。

そのフラワーアレンジメントが我が家に届いた時の様子です。

画像は、当時のものになります。IMG_2060 (2).jpg

しっかりした箱に入って、クール便で届きました。暑い時期でも安心です

どんなお花か、とてもワクワクしながらダンボール箱を開封します。

かわいい!透明フィルムで綺麗にラッピングされています。クルクルリボンもコーディネートされています。IMG_2077 (2).jpg

ラッピングをはずしてみます。とても豪華です。ふんだんにお花が使われていて、ボリュームたっぷりです。この時のお花は、オレンジ色のガーベラ、ピンク色のスプレーマム、赤色と緑色のバラで豊川市で栽培が盛んなお花でした。緑色のタマシダがアクセントになっています。IMG_2087.jpg

パッと目を引く明るい色合いが空間に明るさと華やかさプラスしてくれます。

元気いっぱい!なイメージで、その可愛さにうれしくなりました。

お花は人を笑顔にすることができると思います。

贈り物の選択肢の中にフラワーアレンジメントを取り入れてみたいと思いました。IMG_2093.jpg

なかなか今までのようにイベントや集まりができなかったので、しばらく会っていない人にも、お花を贈って、びっくりさせてみてもいいですね。ご家族、ご友人、恋人やお世話になった方など伝えたい想いをお花に託してみるのも素敵ですね。

お花は送料込みで、色のバリエーションを赤系、青系、黄系、カラフルの中から選択することができます。あとはどんなお花か楽しみに待つだけです。

そして、定期購入もできますので、毎週、隔週、1か月毎、2か月毎、3か月毎とお好みのサイクルで選択する事ができます。ご自宅、オフィス、店舗に。いつもの空間が癒しの空間となり会話が弾むといいですね。

美しいものを見るのは、とてもいいものです。

最後まで読んでいただき、有難うございます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://agritrio.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/311