農Howを運営するアグリトリオは自動車部品の開発・製造を行う創業80年の歴史を持つ「武蔵精密工業株式会社」の新規事業創出プロジェクトから始まりました。
製造業で培ったマニュアル化技術を応用した農業マッチングサービスである「農How」は、個人と人手不足に悩む農家を繋ぐ新しいカタチとして注目を集めています。
スマホ1台で人を雇用する・農作物をPRするなど、農家さんの困りごとを解決するソリューションを使える便利なアプリです。
毎日、各々の目的の為に多数のユーザーがアプリケーションを利用しており、タイムリーに情報の発信ができます。
事業をスタートした愛知県を中心に、全国47都道府県に会員がいます。
また、農Howはフランチャイズとして各地で運営しており、エンドユーザーへの情報発信に強みを持っています。
20代~60代のユーザーが満遍なく会員登録をしているので、幅広い層へのリーチが可能です。
また、特定のユーザー層へ絞ったリーチも可能であり、お客様に適したご提案が可能です。
注目の新商品や期間限定商品、自社のサービス内容を効果的にPRすることができます。
自社の魅力を伝える企業プロモーションとセットで、新卒採用や中途採用の情報発信ができます。
開催予定のイベントや展示会・セミナーなどの情報発信をし、周知・集客効果を得られます。
全国の農家さんへ効果的に外国人材の情報発信がしたいと思い、農HowのPRページを利用しました。
問い合わせは3倍に増え、新たな契約や潜在層のお客さんとつながることができ、とても助かっています。最近はJAさんからもお問い合わせいただいています。
「農How」への広告掲載に関してご相談を受け付けております。
どうぞお気軽にご連絡ください。