セブン銀行決済の案件について ※2023年11月14日再掲

いつも農Howサービスをご利用していただきありがとうございます。

お仕事をされるクルー(働き手)の皆様に大事なご案内です。
「セブン銀行ネット決済」の下記の様な【ネット決済】と書かれたアイコンが付く案件があります。
下記の様なアイコンがサムネイル画像下に出ています。

Online_payment (2).jpg

こちらの表示があるものはセブン銀行による給与のお支払いのみになってまいります。
現状は、「セブン銀行ネット口座」をお持ちでなくてもご応募いただけますが、MYページより支払い方法を"ネット決済"に変更をしてからご応募ください。

また、仕事終了時にセブン銀行の口座作成をして頂き、口座が発行されたら速やかにMYページより、口座の登録をお願い致します。

下記を参考に変更を宜しくお願い致します。

セブン銀行決済方法マニュアル

※給与を振り込めなくなってしまうので必ずお願い致します。
なお、他行のネット決済はご利用いただくことができませんのでご了承ください。
※月始めに先月働いた金額が自分のセブン銀行口座に振り込みになります。(締め日は毎月25日です)
※農家様と双方の評価時間が入力がされた仕事に関しては即日振り込みも可能になります。

こちらのサービスを始める事により、農家さんは手元に現金の用意をしなくてもよくなり、クルー(働き手)の皆さんも金額の間違いがないかなどのチェックで帰りが遅くなってしまう事がなくなり、双方に利便性がアップ致します。

こちらの案件で働くことを検討している方や実際に働いて頂いた方からよくあるお問い合わせとしてお金の受け取り方のお問い合わせを頂いております。

また、セブン銀行口座をまだ発行していない方につきましては下記にセブン銀行口座開設の方法が載ったリンクを貼っておきますので参考にしていただければ幸いです。

セブン銀行即時口座開設
https://www.sevenbank.co.jp/personal/account/open_immediately/

今後とも農Howのご利用をよろしくお願い致します。