農業経営者必見!驚きの『初期投資0円』で農業用ハウスの導入ができるのをご存知ですか?!

NEXYZ_ZERO_5.jpg

ファゼンダサウダージ ハウス担当者様

農業設備の導入には幾つものハードルがあり、躊躇している農家さんも多いのではないでしょうか。
初期投資0円で、見積もり、業者の手配、設置工事、アフターサポートまで全ての工程を1つの窓口で行ってもらえると聞いたら魅力的ではないですか?
今回ご紹介する『ネクシーズZERO』は、月々のサービス料の負担だけでビニールハウスやハウス内設備を導入することができ、契約期間満了後はお客様のものになるという一括購入・リース両方のメリットを兼ね備えた画期的なサービスです。

目次

ネクシーズZEROとはどんなサービス?

「ネクシーズZERO」は⼀括では購⼊しにくい農業⽤設備を、初期投資0円・⽉々の固定料⾦(以下、「月額料金」という)のみで導⼊できるサービスです。
月額料金お支払い期間は設備規模によって異なります。

NEXYZ_ZERO_1.jpg

▶資金調達の悩みをゼロ!初期投資0円

導入したい設備が決まっている方は、資金が一番心配ではないでしょうか?
初期投資0円といっても保証金や工事費用は別途かかるのでは?

心配無用です!お客様は月額料金のお支払いのみで、設備導入にかかる費用を全てネクシーズZEROが負担します。

【月額料金に含まれるもの】パイプハウスやカーテン等の設備費用、工事費用、保証費用

代理店を通さないので費用を抑えることができ、金融機関からの与信審査を受ける必要がなくサービスを利用することができます。(但し、株式会社NEXYZ.社内での審査があります)
また、月額料金を支払っている期間の固定資産税もネクシーズZEROが負担します。

▶設備選択の悩みをゼロ!幅広いラインナップ

パイプハウス、農業用LED、カーテン、環境制御設備といった多数のメーカー&商品30,000点以上の中からお客様の要望や条件から最適な設備を、専門スタッフが丁寧にご提案します。

NEXYZ_ZERO_3.jpg

まほろ馬農場 内張りカーテン(左)・ 循環扇(右)

NEXYZ_ZERO_4.jpg

鶴見ファーム いちご育苗ベッド

▶導入計画の悩みをゼロ!窓口の一本化

リースとネクシーズZEROでは何が違うのでしょうか?
リース契約や現金購入の場合は相見積りや工事業者の手配などお客様ご自身が導入計画を立てる必要があり、複数の業者とのやり取りが発生します。
一方、ネクシーズZEROは設備導入にまつわる全ての工程をお客様に代わってトータルコーディネイトしますので、お客様の窓口が1つになります。
窓口担当者がお客様のご予算や設備の大きさ、好みなどをお伺いし、理想の設備導入ができるよう丁寧にサポート致します。

▶導入後の悩みもゼロ!全国対応

故障や不具合、事故や災害時の対応はあるのでしょうか?
全国各地の営業所と自社コールセンターによるサポート体制を整えており、自然故障や台風による水災がおきた場合でも迅速に対応します。

サービス期間の終了後、設備の所有権はどうなるのでしょうか?
導入した設備はそのままお客様のものになりますので返却する必要はありません。しかも設備は全て新品です!
サービス料が掛け捨てにならないのもネクシーズZEROの特徴です。

事例紹介

ネクシーズZEROは、これから施設園芸を始めたい方、新しい作物に挑戦したい方の設備導入支援サービスとして、若い方から年配の方まで幅広い年齢層の方に利用していただいています。
また、規模拡大でまとまった資金を作るのに不安がある方や法人様の農業参入時にたくさんのお声掛けをいただいています。

NEXYZ_ZERO.jpg

ファゼンダサウダージ パイプハウス

Nexyz-0_icon.jpg

【案件名】ファゼンダサウダージ
【場所】千葉県南房総市
【栽培品目】コーヒー
【導入設備】パイプハウス・内張りカーテン
【ネクシーズZEROに決めた理由】
担当の2人が良かった! 初期費用を抑えられる導入方法が魅力的。
【施工までの流れ】
・3月に問い合わせ
・3月~5月に導入打ち合わせと見積提示
・8月に施工開始して完工事



サービスを利用する際の注意点

・当サービスは国や地方公共団体からの補助金が対象にならないケースがあります。
 補助金、助成金を除く分割もできますので、サービスご利用の際は営業担当にご相談ください。
・金融機関の与信審査はありませんが、株式会社NEXYZ.の社内審査が必要となります。

Nexyz_0-agriculture-btn.jpg

株式会社NEXYZ.
〒150-0031 
東京都渋谷区桜丘町20-4  ネクシーズ スクエアビル
お問い合わせはこちら