農業バイトでおこづいかいゲット!その使い道~♪

アグリクインテット3児ママ大塚です!

まだまだ農業アルバイトは初心者な私ですが、
お給料をその場で手渡しという経験は初めてかも!


その日頑張った分すぐ受け取れるのって
いいですねぇ...?


ということで、このお仕事でいただいたお給料を握りしめて私が行ったのは!


豊橋市の南栄にある
コンドーパン♪
IMG_2433[1].JPG
この看板目立つんですよね★
259号線沿いにあります


許可いただいて撮影させてもらいました??
IMG_2430[1].JPG

お惣菜パンたくさん??
どれも安い!!!!!

IMG_2429[1].JPG
ショーケースには昭和感のある
おいしそうなパンがたくさーん?
レモンパン???て思って聞いてみたら、
メロンパンぽい感じでカタチが【レモン】だそうです?
買って食べたけど、レモンの味はしなかった?おいしかった★★
やっぱり、やすい!!
IMG_2427[1].JPG

冷蔵コーナーにはサンドイッチやハンバーガーなどの
惣菜パンがたっくさ~ん★★★

これが特に気になりました!!↓↓
IMG_2428[1].JPG

生クリームパン!!!
なぜ値札2個www
これ買って食べたけど
おいしかったですー♪♪♪
コッペパンに生クリームたくさん^^
甘過ぎなくて〇〇〇


食パンもドーン!とおいてあったよ?
IMG_2431[1].JPG

営業時間の長さにびっくり!
IMG_2432[1].JPG

19時台に行ってパンがあるのだろうか?!
値引きはされるのか?!
また今度行ってみたいと思います

今回のお買い物はこちら!!!
IMG_2434[1].JPG

これだけ買って、
1180円!!!!!


さすがに、


やっす!!!


て声出てました笑笑


あー楽しかった?


あそうそう、
こちらのお店、駐車場がなくて行けない!
と私も思ってました。
でもお店の裏にありましたよ??


見つけたとき、嬉しくてすぐ
インスタに投稿ww


ただ、とっても細い道入っていかんとイカンから
大きい車の方ハードル高いかもです↓↓
私はノアなのですが、細い道慣れてるので大丈夫でした^^
おいしいパンたくさん買えて幸せでした★★
またお仕事頑張って、おいしいもの食べたいと思います♪♪