豊川市、カブトムシ公園ご存知ですか?

はじめまして☆
ママハタメンバーであり、
豊川在住の3歳1歳の2児ママ山内です(*^^*)


先日、いつもお世話になってる赤塚山公園にある宮池エリア(私はカブトムシ公園と呼んでおります)に行ってきました♪
7711B921-872E-4A26-81C0-88238768000F.jpeg

知っている方もいるかと思いますが、ロング滑り台やカブトムシの遊具の他に、3月下旬に新たにちょうちょの遊具が増えましたね〜☆

30DF4C94-981E-4982-855F-2F85A795D095.jpeg

普段は入園前ぐらいの小さな子が遊んでいるような印象ですが、プチボルダリングも出来るような作りになってて、もう少し大きい子も楽しめそうです(*^o^*)♪
うちの3歳の娘も、「こわい〜」と言いながら現在練習中です‼︎

E57D666A-5F14-4264-BBA7-D4A7D6C3EE28.jpeg

カブトムシ公園は遊具以外にも広い芝生で走り回ったり、池にいる鯉や亀を見に行ったり、時には虫やカエルを見つけたりと自然にたくさん触れ合う事が出来るのが魅力です(≧∀≦)。

土日は家族連れに大人気の公園です!
暑さと人との距離に気をつけながらこれからも遊びに行きたいと思います‼︎

BF18BE58-C873-4D7F-AAAA-9B02FE028297.jpeg

子どもたちが大好きな公園をご紹介しました!
よかったらいってみてくださいね♬

1FB8D8EE-ECE0-44B2-9002-D265D410FD3B.jpeg